【Dior】ローズ成分配合でシルクのような肌触りクレンジングバーム

スキンケア



 

スポンサードサーチ

Diorのプレステージシリーズって?

ディオールが誇るグランヴィルローズ成分を余すことなく配合したシリーズ。

グランヴィルローズとは、純粋でミネラル溢れる上質な土壌に恵まれたフランスのロワール地方で有機栽培されたバラ。

丁寧に手作業で摘み取られたグランヴィルローズから最先端の植物化学分析を用いて、ディオール独自のプロセスを通じて40倍に濃縮した有用成分を贅沢に配合。

使うほどになめらかで健やかな肌へと導きます。

プレステージシリーズは通常のディオールのシリーズより価格設定が高くなっています。

Dior プレステージ ル バーム デマキヤント

ローズワックスが配合されたクレンジング。

瓶の入れ物なのでしっかりしていて、結構重く高級感があります。

付属で専用のヘラがついてくるので、私はそのヘラでバームをすくって手の甲に出して使用しています。

バームというよりはどちらかというとジェルのようなテクスチャです。

肌にのせるとバームが溶けて乳液状になっていきます。

伸びがよく、優しくクルクルしただけでメイクがするすると落ちてくれます。

洗い流したあとはシルクのような肌触りで感動しました。しっとりしているのにべたつきずらいです。

クレンジング独特のぬめり感が苦手な方にはオススメです◎

スポンサードサーチ

 まとめ

お値段はお高めですが、やはりその分洗い流しても肌がザラザラしませんでした。

自分の肌がするするとシルクのような手触りで、初めて使ったときは驚きました。

ただ、私結構ズボラなので、クレンジングはお風呂場におきっぱなしにしてしまうことが結構多いんですね。

いつものようにクレンジングをしようと蓋を開けると・・・

 

こんな風にうすピンクのジェル状から白い乳液状になってしまっていました。

蓋をしていたのですが、容器の中に水が入ってしまったんでしょうね。

こうなってしまうと、洗浄力はだいぶ落ちてしまいますので気を付けてください。

ただ、乳液状になっても全く使えないというわけではありませんのでご安心ください♪

バスタイムで使用する際は、お風呂場から出たらそのまま置きっぱなしにはせず、きちんと洗面台に置いておいた方が良さそうです。