【U R GLAM】カラーコンシーラー全3色をレポ【ダイソー】

コスメ

こんにちは。RENA(@renabeauty_insta)です。

ダイソーブランド「U R GLAM」よりお肌の悩みに合わせて選べるカラフルな3種類のカラーコンシーラーパレットが登場しました。

スポンサードサーチ

U R GLAM カラーコンシーラー

U R GLAMのカラーコンシーラーは全部でグリーン、イエロー、ピンクの3種類です。

1つに3色入っているので、複数色を混ぜ合わせて自分の肌色に合わせた色を作ることができます。

GN-1 グリーンパレット

グリーンは赤みのあるニキビやニキビ跡に。

テクスチャーはかなり固め。特に1番左のカラーは固いと感じました。

グリーンのコンシーラーは正直赤みが全然消えなくてあまり使えないかなぁ…

YL-1 イエローパレット

イエローはクマやくすみの気になる部分に。シミ、そばかすもカバーしてくれます。

真ん中のお色がグリーンに比べて少し暗い感じがしました。

イエローはグリーンに比べて比較的使いやすいかも。

PK-1 ピンクパレット

ピンクは血色感をアップしてくれます。

ピンクというより白っぽい色味です。

白みが強いのでハイライトとして使うのはアリかも。

使用方法

(1)適量を指やお手持ちのチップにとり、気になる部分にコンシーラーをのせます。
(2)指先でトントンと押さえて馴染ませます。
(3)仕上げにパウダーファンデーションやフェイスパウダーで押さえて肌に密着させてください。
●シミには肌に近い色を馴染ませてください。
●複数色をミックスして自分の肌に合わせた色を作ることもできます。その際は、手の甲で色を調整してから塗布してください。
※ファンデーションの前にご使用ください。

スポンサードサーチ

まとめ

全体的にテクスチャーは固めで、全然伸びませんでした。今まで使ったコンシーラーの中で1番固めだったぐらい。
量はたっぷり入っているけど、あまりカバー力はあまりないと感じました。