【CEZANNE】パールグロウチーク【プチプラコスメ】

スキンケア

こんにちは。RENA(@renabeauty_insta)です。

今回はプチプラコスメのセザンヌのパールグロウチークについてご紹介していきたいと思います!

スポンサードサーチ

CEZANNE パールグロウチーク

 

この投稿をInstagramで見る

 

セザンヌ化粧品(@cezannecosmetics)がシェアした投稿

CEZANNEのパールグロウチークはパールリッチなつやめきで、ツヤとハリのあるいきいきとした頬に仕上がるチーク。

カラーバリエーションは、「P1 ゴールドピーチ」と「P2 ベージュコーラル」の2色展開です。

全6種類のパールをたっぷり配合。パールのヴェールをまとったようなツヤ感を演出します。

果実油やスクワラン、ホホバ種子油といった美容保湿成分を配合。

P1 ゴールドピーチ

ゴールドピーチの発色はサーモンピンクのようなお色み。

少し青みのあるピンクで、お顔を可愛らしい印象にしてくれます♥

P2 ベージュコーラル

ベージュコーラルの発色はベージュよりのオレンジのような発色。

ゴールドピーチに比べると、ナチュラルな印象にしてくれます!どちらかというとイエベさん向けかも。

ふんわりと肌にのせると、まるでお風呂上がりのような湯上りほっぺに♥

パールグロウチークの使用感は?

パール感があり、肌につけるとキラキラと輝きます。ひと塗りでしっかりと発色してくれます♪

付属のブラシだと小さくて塗りづらいので要注意!

やはりデパコスと比べると長時間あまり持ちが良くないと思いました。内側から自然な発色というよりかは、チーク付けてます感があるかも。

それでも600円でこのクオリティは凄い。長時間つけるのはあまりオススメしませんが、ちょっとしたお出かけなんかには良いと思います♥

まとめ

プチプラチークとしてはかなり優秀かと思います。なんと言ってもどちらのお色も自然で可愛いです。

ぜひみなさんも試してみてください!