【MISSHA】みずみずしい透き通った肌を演出してくれるオールインワンのクッションファンデーション

コスメ

こんにちは。RENA(@renabeauty_insta)です。

ミシャのクッションファンデーションより、イッツデモ限定でカービィのデザインが発売。なんといってもめちゃくちゃかわいい!カバンに入れてるだけでテンションがあがります♡

スポンサードサーチ

MISSHA「M クッション ファンデーション」(モイスチャー)

 

この投稿をInstagramで見る

 

MISSHA JAPAN OFFICIAL ミシャ公式(@missha.beauty)がシェアした投稿

イッツデモ限定のカービィデザインは「マフラーやニット帽でほっこり冬支度の二人」「上目遣いのキュートなカービィ」「秋の森にお出かけするカービィとワドルディ」の全部で3種類。

どれもかわいいですが、特に真ん中のカービィの顔がアップになっているデザインが一番売れているかなという印象でした。

私は3種類の中でもかわいらしいカービィがたくさん描かれているデザインを購入♡

パッケージデザインはこんな感じ。右下のニットをかぶって寝ているカービィといい、もうすべてがかわいい!(笑)

私の購入したデザインは、毛糸で編み物をしていたり、マフラーをつけて走っていたり、ニットをかぶっていたりと冬らしいデザインになっています。

SPF50+ / PA+++
内容量:15g
全2色:No.21 明るい肌色 / No.23 自然な肌色
¥1,000 + tax

クッションに化粧下地・日焼け止め・ファンデーション・美容液成分を含ませたベースメイクアイテム。これひとつでみずみずしい透き通った肌を演出してくれるオールインワンファンデーション。

3種のフラワーウォーターと3種のフラワーオイルが配合されているので、メイクしながら美肌ケアもできてしまう優れもの。

みずみずしい透き通った肌を演出し、保湿膜の役割をする水油分のバランスを整え崩れず美しいメイクを保ちます。

付属のスポンジもカービィになっていてかわいい♡付属のパフはやはりデパコスに比べると結構ペラペラで薄いです。¥1,000なのでそこは仕方がないですね。

スポンジはかため。パフを軽く押し込むだけでファンデーションが染み込んでくれます。

使用方法
  • ファンデーションを適量パフにとり、トントンとタッチするようにつけます。ファンデーションをパフにつけすぎるとヨレの原因になるので、パフ1タッチで顔半分を目安に使用します。
  • 特に気になる部分には、少量ずつ重ね塗りします。目元や小鼻など、細かい部分もパフの角度を変えながら仕上げていきます。
  • うるおい成分が逃げないよう、使用後は中のふたをしっかり閉めます。

薄づきなのにしっかりとカバーしてくれ、お肌に塗るときちんとツヤ感が出るのに塗ってる感がないです。軽くパッティングするだけで肌悩みをカバーし、みずみずしく光満ちた肌を長時間キープしてくれます。

まとめ

イッツデモは駅中に入っていることが多いので、もし見かけたら探してみてください。

数量限定のデザインなので購入を考えている方はお早めに!