【デジャヴュ】もちが良いのにお湯オフOK♡アイブロウカラー

スキンケア
Processed with MOLDIV

こんにちは。RENA(@renabeauty_insta)です。
フィルム技術のデジャヴュより眉マスカラが新発売されたので、この記事で全色レポしていきたいと思います♡

スポンサードサーチ

デジャヴュ アイブロウカラー

PLAZA・MiNiPLAで2020年1月10日より先行発売しています。一般発売は4月以降の予定。
フィルムタイプで皮脂・汗・こすれに強く、もちが良いのにお湯でオフができちゃう優れもの。
眉毛・お肌にやさしい美容成分配合で保湿力も◎

展開色は全部で3色、各¥800(税抜)です。

固まらないのにしっかり発色

・デジャヴュ独自の薄膜フィルムが毛を1本1本コーティングし、ムラなくしっかり色づきます。
・すばやく乾いてダマや束のない自然な仕上がりに。時間が経っても液が固まらないので眉がカピカピになりません。
・髪色やメイクに合わせて、顔全体が抜け感のあるやわらかな印象にしてくれます。

細かい部分まで塗りやすい極小ブラシ

・眉頭から眉尻まで小回りのきくサイズで綺麗に塗ることができます。
・先端が直径3mmのブラシ形状で肌につきにくく、毛流れがスムーズに整います。

使用方法
・眉頭〜眉山部分を毛の流れに逆らうように塗ってから、眉尻までとかすように毛流れに沿って全体的に塗ってください。
・逆立てるようにして塗ると、眉毛を根元からキャッチしやすくなります。
・眉尻側の細い部分は、毛流れに沿うことで、毛流れを整えながら綺麗に塗ることができます。



アッシュブラウン

アッシュブラウンは明るい髪色の方向け。軽やかな印象にしてくれます。 個人的に一番使いやすいと感じたカラー。顔がパッと明るくなります。

ナチュラルブラウン

ベーシックなナチュラルブラウンは、どんな髪色の方にも馴染みやすい定番カラー。 私が購入したPLAZAでは、ナチュラルブラウンが一番売れているかな?という印象でした。

ウォームブラウン

ウォームブラウンは赤みのある髪色の方向けで、やわらかな印象にしてくれます。 しっかりと色づくので、暗めの髪色の方にも向いているかも◎

まとめ

使いやすいお色味は3色のうちアッシュブラウンとナチュラルブラウンかと思いました。
地肌につきにくいので、ぽってり眉にならず、自然に色づきます。
眉頭は気を付けないと地肌についてしまうこともあるので要注意。