【エテュセ】ジェルが泡に変化!?不思議な感覚のジェルムース洗顔

スキンケア

こんにちは。RENA(@renabeauty_insta)です。

先日投稿したほてリップを購入したときに、気になって一緒に購入したジェル洗顔のできるジェルムースが新しくなって限定発売されたので購入してみました♡

スポンサードサーチ

エテュセのジェルムース洗顔

エテュセのジェルムースは以前使用したことがあるのですが、リニューアルされ且つ限定でフローラルの香りが出てたので購入してみました。

スプレー式になっており、ムースを出した瞬間はジェル状になっています。

何もせずとも時間が経ってくると泡状になってきます。

手でくるくると泡立てるともこもこの泡状になります。

ジェルがだんだんもこもこの泡になってくるのがクセになる♡

洗顔後はつっぱり感はないのにさっぱり!冬より夏の方がオススメかな?

フローラルの香りは限定なので見かけたらぜひ試してみてください♪