【セザンヌ】ひと塗りするだけで発光ツヤ肌を叶えるパールグロウハイライト【全色レポ】

コスメ
Processed with MOLDIV

こんにちは。RENA(@renabeauty_insta)です。

セザンヌのパールグロウハイライトのシリーズより新色オーロラミントが登場♡

この記事では新色のオーロラミントに加え、全色をレポをしていきたいと思います。

スポンサードサーチ

セザンヌ パールグロウ ハイライト

セザンヌのパールグロウハイライトは全部で3色。どれもパールがぎっしりつまっているのに、ギラギラしすぎないです。

3色を比べてみると、02のロゼベージュはかなりベージュ感が強め。

01 シャンパンベージュ

シャンパンベージュはとにかくツヤ感を出したい!という方に。真っ白というよりは、少しだけピンクがあるので血色感をプラスしてくれます。

肌をパッと明るい印象にしたい方にオススメ◎

02 ロゼベージュ

ロゼベージュは少しピンクがかったベージュが肌になじんで上品なツヤを演出してくれます。

肌色が暗めな方はハイライトとして使えるかもしれませんが、色白な方はハイライトとして使う際はTゾーンはさけた方がいいかも。眉下から目の下にかけてのCゾーンであれば使えそう。

チークとして使用するとお風呂上りのようなほてった湯上りほっぺにしてくれます。

涙袋に使用すれば白浮きせず自然にぷっくりして見えます♡

03 オーロラミント

新発売のオーロラミント!レッド・グリーン・ブルーの偏光パール入りのハイライトなので、01のシャンパンベージュに比べると、ブルーが強く、白に近いハイライトです。

チークと組み合わせてニュアンスを変えたり、アイシャドウに重ねて偏光パールの輝きをプラスしても良さそう。

まとめ

セザンヌのパールグロウハイライトシリーズはツヤ感がとてもあるのでオススメ。

みなさんもぜひ試してみてください♪