【kiss】3つの機能が1つのパレットに♪メイクリタッチパレット【キス】

コスメ

こんにちは。RENA(@renabeauty_insta)です。

kiss(キス)からメイクのお直しパレットが出ているのはご存じですか?

今回はそんな便利なキスのメイクリタッチパレットをご紹介したいと思います♡

スポンサードサーチ

kiss(キス) メイクリタッチパレット

 

この投稿をInstagramで見る

 

kiss(キス)公式(@kiss.cosmetics)がシェアした投稿

かわいらしいデザインのキスのメイクリタッチパレット。かわいいだけじゃなく、1つのパレットにマルチバーム、コンシーラー、ハイライトがついている便利なパレットなんです!

化粧ポーチを圧迫しない薄さなので、持ち運びにオススメです♪

 

展開色はライトとナチュラルの全部で2色で、各¥1,200(税抜)です。

マルチバーム・コンシーラー・ハイライターの3つの機能が1つになったパレット。肌悩みをカバーしながら立体感のあるツヤ肌にしてくれ、部分保湿、クマ・色むらカバー、ツヤ&立体感UPがこれ1つで叶います。

  • SPF25 PA++
  • 皮脂くずれ防止成分配合
  • コラーゲン・ヒアルロン酸・カモミラエキス配合

コンシーラーはSPF25 PA++なので少量ですが、紫外線カットもしてくれます。

うるおい成分が配合されているのもうれしいですね。

上段がマルチバーム、中段がコンシーラー、下段がハイライトになっています。

マルチバームは乾燥の気になる部分に指でたたくようになじませます。にじんだアイメイクの修正は、マルチバームを綿棒などに含ませ、軽くなじませてから拭き取ります。

コンシーラーはカバーしたい部分に指で直接つけ、ぼかすようになじませます。

ハイライトは頬、目頭、まぶたの中央など、立体感を出したい部分に指の腹で軽くのせます。

01 Light ワントーン明るいナチュラルカラー

「01 Light」はワントーン明るいナチュラルカラー。画像の色味が見づらくてすみません(´;ω;`)

コンシーラーは薄づきで赤みのあるニキビなどは隠せないかな、と思いました。

ハイライトはパール感がありますが派手になり過ぎず、ナチュラルに仕上げてくれます。

02 Natural 肌なじみがよいベージュカラー

「02 Natural 」は肌なじみがよいベージュカラー。こちらも色味がわかりにくくてすみません(>_<)

「01 Light」に比べ、コンシーラーは若干ベージュが濃いですが、ハイライトは肉眼で見てみても、色の違いはあまり感じませんでした。

まとめ

マルチバームとコンシーラーとハイライトが一緒になっていて便利なので、旅行やとにかく荷物を少なくしたい時に便利です♪