お風呂上りにこれひとつでOK!塗って寝るだけ眠れる美女マスク

スキンケア

こんにちは。RENA(@renabeauty_insta)です。

ピュレア様より眠れる美女マスクをご提供いただいたので、紹介していきたいと思います♡

スポンサードサーチ

ピュレア 眠れる美女マスクって?

この投稿をInstagramで見る

pureal_official(@pureal_official)がシェアした投稿

お風呂上りに化粧水に美容液にクリームをつけないと…考えるだけで面倒じゃありませんか?

美肌・時短・コスパ、どれも譲れない方にぜひ使ってほしい!洗顔後にさくらんぼ大を手にとり、顔全体に塗って寝るだけの眠れる美女マスク♡

5つのPOINT

  1. 厳選した美肌成分
    肌の修復再生に大切な睡眠タイム。毎日のケアで美肌タイムをサポート!
  2. 4つのケア&クリーム
    「集中保湿」「透明感」「ハリツヤ」「キメ毛穴」
    4つの異なるクリームで悩み別に選べます。
  3. 追求した使用感
    クリームがじんわり浸透!ベタつきなしの「塗るマスク」
  4. 時短&手頃
    洗顔後に塗るだけ!手頃で毎日続けるスリーピングパック。
    忙しい女性の毎日をサポート。
  5. コスパ最高
    訳30回分のクリームが手のひらサイズのパウチに!

眠れる美女マスクは全部で4種類

「集中保湿」「透明感」「ハリツヤ」「キメ毛穴」の4種類があり、どれも香りやテクスチャーが違うので、自分の肌質に合わせて使うことができます。

この投稿をInstagramで見る

pureal_official(@pureal_official)がシェアした投稿

敏感な乾燥肌で、肌荒れしやすい方には濃厚クリームタイプの「集中保湿」がおすすめ。肌にうるおいを補給してくれるザクロ果実エキス、肌を柔軟にするヒアルロン酸Na、肌のうるおいを保つセラミドNPが配合されています。

透明感のある肌に憧れる、乾燥くすみが気になる方にはホワイトクリームタイプの「透明感」がおすすめ。乾燥くすみを抑制するツボクサエキス、肌にツヤを与える酒粕エキス、うるおいや透明感を与えるニーム葉エキスが配合されています。

そろそろエイジングケアを始めたい、年齢肌が気になる方には弾力クリームタイプの「ハリツヤ」がおすすめ。乾燥小じわを抑制するゴールデンカモミール、ハリ感を与える加水分解コラーゲン、艶やかさを与えるローヤルゼリーが配合されています。

乾燥毛穴が悩みで凹凸毛穴が気になる方にはジェルクリームタイプの「キメ毛穴」がおすすめ。乾燥毛穴を抑制するアカツメクサ花エキス、キメをふっくらしてくれるコメヌカエキス、肌の凹凸をなめらかにするイノシトールが配合されています。

全4種類のうちから「ハリツヤ」と「透明感」のふたつの使用感やテクスチャーをレビュー♡

ハリツヤタイプの使用感やテクスチャー

「ハリツヤ」はエイジングケアを始めたい方向け。

こっくりとしたクリームタイプで、するすると伸びやすかったです。

ほのかにフローラルの香りがします。個人的にとても好きな香りでした。寝ている間ずっとつけているので、かすかに香るぐらいでした。

ゆるいクリームタイプなので、出し過ぎ注意です。

透明感タイプの使用感やテクスチャー

肌に透明感を出したい方向け。

ふんわりとしたクリームで、伸ばしてみるとまるでマシュマロのようなテクスチャー。

香りは石けんのようでした。個人的にハリツヤタイプの方が香りは好きかも。

こちらのタイプは寝てよく朝起きると顔に白いカスのようなものがついていました。

スポンサードサーチ

まとめ

約一ヶ月使用できて、寝る前にこれ一つでいいのでコスパ良し◎

ただ、特別肌が綺麗になる訳ではないので、ニキビ肌や肌荒れを治したい方にはあまりおすすめはしません。