【KATE】3Dアイブロウカラー【数量限定カラー】

スキンケア

こんにちは。RENA(@renabeauty_insta)です。

KATEの3Dアイブロウカラーシリーズより、数量限定カラーが新発売!

スポンサードサーチ

KATE 3Dアイブロウカラー 数量限定カラー全3色

 

この投稿をInstagramで見る

 

KATE|ケイト(@kate.tokyo.official_jp)がシェアした投稿

眉をふんわり立体的な眉にしてくれる、ケイトの3Dアイブロウカラー。数量限定で今回発売されたのは、シックな「BR-4 レッドブラウン」「GY-1 オリーブグレー」「PU-1 ピンクパープル」の3色。

 

 

 

BR-4 レッドブラウン

レッドブラウンは赤みのあるブラウン。今回発売された限定3色のなかでは一番使いやすいかも。

結構赤みが強いので、がっつり塗布してしまうと眉が浮いてしまうので要注意。

GY-1 オリーブグレー

カーキとグレーを混ぜ合わせたようなカラー。

オリーブグレーは暗い髪色の方におすすめ。黒髪で眉が薄い方にも使えそうなカラーです。

 

実際に眉につけてみると、カーキ感よりグレー感の方が強く感じました。

明るい髪色の方がオリーブグレーをつけると、眉が浮いてしまうので

PU-1 ライトパープル

パープルのアイブロウマスカラって他のブランドにはなかなかないカラーですよね。

肌に塗ってみると少しピンクみのあるパープル。おしゃれ髪さんに似合いそうなカラーです。

結構パープル感は強いですが、ブラウンのアイブロウマスカラに混ぜてみたり、軽くふわっと塗ると派手髪じゃない方にも使えそう♪

まとめ