【キャンメイク】うるおいとろける生レアルージュ

コスメ

こんにちは。RENA(@renabeauty_insta)です。

キャンメイクの生レアルージュの全5色をレビューしていきます♡

スポンサードサーチ

とろける生レアルージュ

 

この投稿をInstagramで見る

 

CANMAKE TOKYO(キャンメイク)(@canmaketokyo)がシェアした投稿

唇の上でとろけて密着!なめらかな質感ルージュ。
グロッシーオイル配合でみずみずしく上品なツヤ感を演出。
ワセリンが唇をしっかり保湿し、ふっくらとハリのある仕上がりに。

パッケージはこちら☝

みずみずしい上品なツヤ感で、とろけるようになめらかな質感♡ワセリンが唇をしっかり保湿、美しい発色が続きます♪

青みピンクからコーラルピンク、オレンジまでカラーが豊富!

スウィートピンク

愛されカラーの王道ピンクのスウィートピンク。

ピンクに少しだけ赤みがあり、イエベさんもブルべさんも関係なく使いやすそうなカラーです!

ピンキーレッド

大人レディに魅せるピンクレッドのピンキーレッド。

ブルべさんに映えそうな青みのあるピンクカラーです。可愛らしい印象にしたい方におすすめです♥

フェミニンコーラル

上品で華やかなコーラルカラーのフェミニンコーラル。

オレンジとピンクが明るい印象にしてくれます。とても使いやすいカラーです♪

キャラメルテラコッタ

垢ぬけた印象に仕上がるテラコッタのキャラメルテラコッタ。

ベージュオレンジなので、イエベさん向きのカラーです。最近流行りのカラーなので、おしゃれな口元にしてくれます!

ストロベリーモカ

色っぽくおちついたブラウンレッドのストロベリーモカ。

深みのあるレッドカラーで、口元を大人な雰囲気にしてくれます。クールで落ち着いた印象にしたいときはこれ!

実際に使用してみた感想やテクスチャーは?

テクスチャーはひと塗りでするすると伸びやすいです。

特に色ムラもなく、グロスを使わずにこれ1本でツヤ感のある口元に仕上げることが出来ます。

唇の皮が剥がれたり、縦ジワが気になるという問題も全くありません!

プチプラでこの発色と使用感はかなりお得かと思います♥

まとめ

キャンメイクのメルティールミナスルージュはプチプラとは思えないほどの優秀なリップ♥

みなさんもぜひ試してみてくださいね♪