【SIXPLUS】シックスプラスのティファニーブルー♡ブラシ7本セット

コスメ

こんにちは。RENA(@renabeauty_insta)です。

SIXPLUS(シックスプラス)様よりティファニーブルーのブラシセットを体験させていただいたので、レビューしていきたいと思います♪

スポンサードサーチ

SIXPLUS(シックスプラス)の特徴

この投稿をInstagramで見る

SIXPLUS Cosmetics Japan(@sixpluscosmeticsjapan)がシェアした投稿

SIXPLUSは2009年に誕生し、ニューヨークのデザイナーによりアメリカで誕生しました。現在では、欧米、アジア、中東など世界中で人気を集めているブランドです。

SIXPLUSのメイクブラシはすべて手作業により製造されています。高級木材と高級繊維を使用しているので、ブラシは柔らかく滑らかで弾力性があります。

工場直販のため、質が高いのにお手頃の値段という実現ができるようです。

八角メイクブラシ7本セット【Inspirationシリーズ】

ニューヨークのデザインチームがデザインした「Inspirationシリーズ」。デザイナーはロシアのバロック様式の建築物から得たインスピレーションでこのブラシットをデザインしました。

八角形の取手はSIXPLUSメイクブラシの中でも独特なデザイン。春らしい明るいターコイズブルーの強い色彩は、春にでてくる若葉のような生命力や、目を輝やかせるような生命の息吹を感じさせてくれます♪

段階別に色付けされたオシャレなブラシ、持ちやすい取手、またメイクブラシのカラーに合わせた収納ポーチがついているこちらのメイクブラシセットは通勤や旅行にもおすすめです。

ベースメイクを仕上げるに必要なフェイスブラシとアイメイクブラシがそれぞれ3本と、アイブロウブラシが1本入っており、普段のメイクで必要になるブラシが網羅されているので、メイク初心者の方でも使いやすいセットになります。

ナイロン毛とポニー毛を使用しており、メイクシーンに合わせた素材になっています。どれも羽毛のように軽く柔らかな感触で肌に低刺激です。

取手部分は環境に優しいABS素材を使用しています。よりひび割れに強く、水で湿らせた柔らかい布で拭くだけの簡単なお手入れで長持ちできるようになっています。

付属でブラシネットが5本ありました。ネットを使用すると、画像のようにブラシを保護してくれます。

肌に直接あたる部分のブラシを保護してくれるので、安心ですよね♪

見た目がとてもかわいいので、プレゼントにも◎

セットだけでなく単品でも購入できるので選びやすいです。

スポンサードサーチ

まとめ

今回初めてシックスプラスのブラシを使用させていただいたのですが、チクチクせずとても使いやすかったです!みなさんも試してみてくださいね♪