【エクセル】新作チーク♡オーラティックブラッシュ全色レビュー

スキンケア

こんにちは。RENA(@renabeauty_insta)です。

サナエクセルよりデパコスSUQQUに激似!?のチークが出ました♡

スポンサードサーチ

excel オーラティックブラッシュ

 

この投稿をInstagramで見る

 

エクセル(@excelmake)がシェアした投稿

オーラティックブラッシュの4つのポイント☟

4つのPOINT

  1. オーラをまとうような絶妙グラデーション
    ニュアンスの異なる濃淡2色の血色カラーと、艶めきハイライトカラーの絶妙なニュアンスグラデーション。お好みで混ぜたり、重ねたりすることで、ふわりオーラをまとったような頬に仕上げます。
  2. フレッシュなカラーを長時間キープ
    高発色&高密着のピュアカラーキープ処方。
    落ちにくく、つけたてのフレッシュなカラーをキープします。
  3. 美容液成分㏌
    お肌のうるおいを守る、セラミド+美容オイル成分を配合。
  4. 使いやすさを追求したコンパクト&ブラシ
    肌あたりなめらかなオリジナルブラシ付き。
    ブラシを置ける中皿付きのスリムなコンパクトで持ち運びにも便利です。

カラー展開は全部で5色!ピンク系やオレンジ系のカラーで全て普段使いしやすいカラーです♡

ピンク~オレンジ系まであり、すべてのカラーがかわいい!♡

全色レビューしていきたいと思います♪

AB01 ピーチ&ピーチ

完熟桃のようなピーチピンク。

AB02 アプリコットジャム

甘くヘルシーなコーラルオレンジ。

ピンクとオレンジを混ぜたようなカラー。

AB03 チェリッシュベイビー

ふんわり純粋無垢なベビーピンク。

青みピンクでブルべさんにおすすめのカラー。

AB04 シャイガール

凛と色っぽいカシスパープル。

パープル感が強いかなと思ったのですが、パープルよりピンクが強いです。透明感のある可愛らしい雰囲気に仕上げてくれます。

AB05 ベイクドシナモン

上品で洗練されたシナモンベージュ。

ベージュやブラウンよりのカラーかと思いきや、赤みのあるローズカラー。ブルべさん、イエベさん関係なく使えそうなカラーです。

付属ブラシの使用感や使用方法

  1. 使用方法全ての色を混ぜて取り、頬の一番高い位置に黒目の下あたりからやや斜めに入れる。面長が気になる方はやや内側から真横に、丸顔が気になる方はやや外側に。
  2. 血色カラーを混ぜて取り、頬の一番高い位置にお好みで入れる。ハイライトカラーを薄く重ねて色味を調整しながらツヤと立体感をプラス。

ブラシを置くとこんな感じになります☝

ブラシを置ける中皿付きのスリムなコンパクトで持ち運びにも便利です。

スポンサードサーチ

まとめ

全てのカラーがとてもかわいいのですが、ブラシが蓋裏でなくチーク裏だったら良かったのになと思います。

高発色でとても使いやすいのでぜひみなさんも試してみてください♪