【B♡】吉田朱里さんプロデュースのつやぷるリップ【BIDOL】

スキンケア

こんにちは。RENA(@renabeauty_insta)です。

吉田朱里さんがプロデュースのB IDOL(ビーアイドル)のつやぷるリップより新色が出たのでレビューしていきたいと思います♡

スポンサードサーチ

B IDOL(ビーアイドル)って?

 

この投稿をInstagramで見る

 

B IDOL(@bidol_official)がシェアした投稿

NMB48所属のあかりんこと吉田朱里(よしだあかり)さんがプロデュースするコスメブランドです。

吉田朱里さんはアイドル活動と並行して、ファッション誌「Ray」の専属モデルを務め、美容YouTuberとしても活躍中。YouTubeは登録者数66万人を誇り、2018年12月から3カ月連続で発売した自身プロデュースのコスメ付きムック本は各約3万部すべて完売。

幅広い世代から「等身大の美容アイコ ン」として注目を集めています。

アイドルとしての可愛さを熟知し、数えきれないほどの化粧品をレビューしてきた吉田朱里さんが、可愛くなりたい全女性に向けて「かわいいの、どまんなか」をコンセプトに提案しているブランドです。

B IDOL(ビーアイドル)つやぷるリップ

 

この投稿をInstagramで見る

 

B IDOL(@bidol_official)がシェアした投稿

うるおいと発色にとことんこだわった、究極につやぷるな唇になれちゃうリップです。

そのうえ美容成分が唇を保湿ケア&ティント処方で発色も長持ちと、高保湿×ボリュームアップ×高発色の“1本3役”を叶えました。ササっと塗って、すぐに可愛いが完成する頼りになる1本です。

一度繰り出すと元に戻らないタイプです。逆方向に回してしまうと破損してしまう可能性もあるので要注意!

 

08 告白PINK

可憐に仕上げるレディピンクの告白PINK。

3色のなかで一番使いやすいカラーです。

09 無敵テラコッタ

もう目が離せない華やかオレンジブラウンな無敵テラコッタ。

ブラウンよりオレンジの色味が強いかも。ブラウンリップのなかでは明るいほうだと思います♪

10 わがままPLUM

軽やかに色づく春のプラムカラーのわがままPLUM。

プラムカラーってどうしても血色が悪く見えがちなのですが、このカラーは透け感があるので使いやすいです。

実際に使用してみた使用感は?

今回新しく出た3カラーともグレープフルーツの香り。唇に塗るとスッとしてさわやかな気持ちになります。

テクスチャーは柔らかくとても塗りやすい。ルージュよりもリップクリームのようなテクスチャー

です。ただ、柔らかすぎるのか、唇に塗ると少し色ムラができてしかうかも。柔らかいためか、溶けやすいのも難点。

ルージュであれば塗る前にリップクリーム必須ですが、そのひと手間がないのはいいかも。

スポンサードサーチ

まとめ

ビーアイドルの新色は全部かわいいカラーでした♡

一度繰り出すと戻らないことと、溶けやすいのでそこには要注意です。

みなさんもぜひ店頭で見かけたらお手に取ってみてください♡