【SUQQU】デザイニングカラーアイズ限定カラー【凍夏】

スキンケア

こんにちは。RENA(@renabeauty_insta)です。

今月にSUQQUより発売されたデザイニングカラーアイズの限定カラー凍夏。

SUQQUのSUMMER COLLECTION 2020のテーマはFrozen Summerで、発売されたデザイニングカラーアイズはひんやりとした涼し気な限定カラーのアイシャドウになっています。

発売日に即完売した人気の限定カラーでしたが、ずっと気になっていてやっとゲットできたのでレポしていきたいと思います♡

スポンサードサーチ

SUQQU デザイニングカラーアイズ 凍夏(TOUKA)

 

この投稿をInstagramで見る

 

SUQQU(@suqqu_official)がシェアした投稿

SUMMER COLLECTION 2020のテーマがFrozen Summerなだけあって、全体的にシアーで涼し気なカラーがたくさん。

ひんやりアイシーに輝くホワイト&フロスティブルー、肌なじみの良いコーラル&ブラウンの組み合わせで、涼しげなサマーメイクを。

まるで夏を一瞬で凍らせたような、アイシーな仕上がりが楽しめます❄︎

パケは本来のマットなブラックとは対照的に、涼し気で爽やかなマットなホワイトカラーで、ブルーの偏光パールが♡

SUQQU デザイニングカラーアイズ 凍夏(TOUKA)の使用感

ホワイトはブルーのパールラメが入っていて、かき氷のような透明感のあるカラー。

ブルーにはピンクの偏光パールが入っていて、クールでもあり可愛らしくもあります♡

コーラルは、ほんのりオレンジみのあるピンクで、締めのブラウンととっても相性バツグンです◎

SUQQU デザイニングカラーアイズ 凍夏(TOUKA)のメイク方法

  1. メイク方法左上のホワイトをアイホール全体にのせます。
  2. コーラルを二重幅に、目尻に少し多めにのせます。
  3. ブルーは下瞼全体にのせます。
  4. ブラウンを上瞼の目の際から下瞼の目尻から黒目までぬって完成!

ブルーにコーラルって難しいかな?と思いましたが、シアーなカラーでパール感もあるので、肌馴染みもよく、派手になり過ぎないです!

まとめ

発売してすぐは即完売してましたが、今は在庫があるみたいなので、みなさんもぜひチェックしてみてくださいね!