【イガリシノブ】BABYMEE♥ニュアンスカラーマスカラ【ByWhomee】

コスメ

こんにちは。RENA(@renabeauty_insta)です。

WHOMEEでおなじみのイガリシノブさんがプロデュースしたBABYMEEよりカラーマスカラを全色レビュー♡

スポンサードサーチ

イガリシノブさんプロデュース♥BABYMEE

イガリシノブさんといえばWHOMEEですよね♡

そんなWHOMEEの姉妹ブランドBABYMEEが新しく登場しました!

BABYMEE ニュアンスカラーマスカラ

BABYMEEは透明なパケに入っていて他ブランドではみないような斬新なデザイン!

オレンジブラウン

オレンジブラウンは結構明るめなカラー!

ボルドーブラウン

ダークブラウンに赤みのあるカラー!

モスブラウン

パッと見ブラックかな?と思いきや、じっくりと見ると、透け感のあるグレーのようなカラー!

名前がモスブラウンですが、ブラウン感はまったくありません!!(笑)

肌にスウォッチしたときはグリーン感があるなと思ったのですが、まつ毛につけてみるとブラックに近いグレーです。

目元は締めたいけど透け感もほしい!そんな方におすすめ。