SNSで話題のフェヴリナのナノアクア炭酸ジェルパックを実際に試してみた

スキンケア

こんにちは。RENA(@renabeauty_insta)です。

このフェヴリナの「ナノアクア炭酸ジェルパック」、SNSの広告などでよく見かけませんか?

今回はそんな気になる炭酸パックについてレビューしていきたいと思います♡

スポンサードサーチ

フェヴリナ ナノアクア炭酸ジェルパックって?

SNSでよく見かける炭酸パック。この「炭酸」とは炭酸ガスを使用したパックになります。

炭酸ガスが肌に浸透して肌本来のもつ力をサポートし、エイジングケアを促進してくれます。

そのなかでもフェヴリナのナノアクア炭酸ジェルパックは、10種類の美容成分を配合しており、「肌の印象を明るくする」「肌の引き締め」「保湿」の効果があります。

パラベンや石油系界面活性剤などの刺激のある成分が入っていないため、肌にやさしい処方なんです◎

ナノアクア炭酸ジェルパックを実際に試してみた

SNSでたくさんの方が使っている炭酸ジェルパック。

最近なんだか肌のゴワつきが気になり始めたので、実際に試してみました!

ナノアクア炭酸ジェルパックの内容

シルバーの箱を開けると2種類の袋が入っています。

お手入れガイドが入っているので、使用する際も安心できますよね。

1剤の顆粒パウダーと2剤のジェルが5袋ずつ入っています。

専用のカップとスパチュラもついているので、届いたらすぐにでも使用できます◎

ナノアクア炭酸ジェルパックの使い方

ここからは実際に届いた炭酸ジェルパックを作っていきます!

混ぜる

まず1剤の顆粒パウダーを専用のカップに入れます。

その後2剤のジェルを出します。結構ジェルはたっぷり入っているので最後までしっかりと出し切ってください♪

顆粒パウダーとジェルをスパチュラですばやく混ぜます。

この際に混ぜすぎないよう要注意!混ぜすぎてしまうと、炭酸ガスが抜けてしまいます。

塗る

ジェルを顔全体に厚く均等にのせます。皮膚の薄い目の周りや唇にも使用することができるので、私は目のギリギリまでしっかりと塗っています!

待つ

付属の透明な専用シートを取り出し、

そのまま顔全体を覆い、20分間パックします。

落とす

スパチュラで肌を傷つけないようにジェルを軽く落とし、水またはぬるま湯で洗い流します。

ナノアクア炭酸ジェルパックは効果あり?なし?

ここからは、ナノアクア炭酸ジェルパックを実際に使ってみて感じたことを書いていきます!

まず炭酸がとっても気持ちいい!混ぜているとシュワシュワという音が聞こえてきます。

肌にのせてみると全然刺激もなく、ひんやりとします♪

洗い流した後のハリがすごい!!!(笑)

翌朝起きた時に鏡を見ると、「私の肌ってこんなに白かったっけ?」と思うぐらいトーンアップします。

目の下のクマもなくなりました!クマが消えたのは翌日のみだったので、炭酸ジェルパックを継続して使用すれば薄くなるかもしれません!

スポンサードサーチ

ナノアクア炭酸ジェルパックは公式サイトで購入すべき

5回で15,400円はかなり高いお値段ですが、それ相応の効果はあります!

公式サイトで購入すれば、4,500円でお試し出来ちゃうので1回900円!このお値段でエステ級のスキンケアが出来るのであれば安いと思います♡