泡立て不要の新感覚ジェル洗顔【スキリス】

スキンケア

こんにちは。RENA(@renabeauty_insta)です。

肌のポツポツや毛穴の悩み・・・きちんと洗顔しているのに治らない!でもわざわざピーリングするのも面倒だな、って方いませんか?

できれば毎日の洗顔で治したいですよね。

そんな毛穴に悩んでいる方におすすめなのが、泡立て不要のジェル洗顔なんです♡

スポンサードサーチ

ジェル洗顔「skiliss」って?

スキリスはこんにゃくスクラブマンナンジェリーを配合したジェル洗顔!

100%天然のスクラブがしっかり汚れを落としながら、肌にうるおいを与えてくれます。

FABIUSのskilissはこんな人におすすめ
  • 毛穴の悩みがある
  • 化粧ノリが悪い
  • 肌にやさしい洗顔を使いたい

「skiliss」が叶える4つのステップ

STEP1

つるんと浮かして

100%天然洗浄成分のソープナッツが配合!

みずみずしい洗い上がりでツッパリ知らず。

STEP2

なめらかに溶かして

配合されているリンゴ酸が肌をやわらげ、パパインが肌をなめらかにしてくれます。

敏感肌にも負担をかけないナチュラルピーリングができちゃう!

ハリと弾力のあるつるんとしたなめらか肌にしてくれます♪

STEP3

ごっそり吸着して

ジェル内に配合されているつぶつぶの正体グルコマンナンと特有の粘り気を持つ海藻由来の保湿成分カラギーナンが、ダブルで肌の汚れを落として透明感のある素肌に!

STEP4

キュッと引き締める

24種類の天然植物エキスがクリアな素肌に導いてくれます。

「skiliss」を使ってみた

パッケージはミントグリーンとホワイトの清潔感のあるデザイン。

テクスチャーはまるでゼリーのようなぷるんとした感触。

一回の使用量はサクランボ大ぐらいが目安。

結構たっぷり出してしまってOK!

よーく見てみるとつぶつぶが。このつぶつぶの正体がこんきゃくスクラブ。

つぶつぶが気持ち良くてクセになる!

あら流すまでつぶつぶが溶けたりすることはありません。

泡立て不要だしジェル洗顔だから、しっかり汚れが落ちないかも?!と思いきや、しっかりと汚れが落ちて肌がなめらかになります♪

スポンサードサーチ

まとめ

初めてジェル洗顔を使用しましたが、泡立て不要なので、朝の時短にぴったり!

小鼻のザラつきも目立たなくなってすべすべになったと感じました!