【体験レポ】オールハンドのバストアップサロン【ピーグランディ】

ボディケア

昔からバストが小さいことが悩みで、バストサプリやマッサージ、ナイトブラなどいろいろと試しました。その中でも特にバストアップに効果があったのがこのバストサロン!

今日はそんなピーグランディさんを紹介していきたいと思います♪

スポンサードサーチ

バストアップサロン「P-Grandi」って?

オールハンドでバストアップのマッサージを施術してくれるサロンです。オールハンドなので一切機械は使わず、人の手で行ってくれます。

バストアップだけでなく、弾力やハリのある美乳に導いてくるという特徴もあります。下記に特徴をまとめてみました♪

こんな方におすすめ
  • 自活力を高め健康的にバストを成長させたい方
  • とにかくバストアップ、ボリュームを出したい方
  • 産後や授乳でバストが下垂してしまった方
  • 左右の大きさや形をキレイに美しくしたい方
  • 加齢によりハリがなくなったバストにハリを取り戻したい方

オールハンド育乳マッサージを受けるにあたっての注意

豊胸している方は施術が受けられない場合があるそうなので注意が必要です。

ヒアルロン酸・脂肪注入の豊胸の場合は定着するまで約3ヶ月ほどかかるそうなのですが、定着してからでしたらマッサージを受けられるそうです。

シリコンの豊胸の場合は背中とデコルテ部分の施術のみとなり、バスト付近は施術が受けられないそうなので気を付けてください。

豊胸されている方は初回カウンセリングの際にスタッフの方ときちんと相談してくださいね。

バストアップマッサージの体験レポ

私は表参道の店舗に行きました。表参道駅のB2出口から徒歩5分ほど。

まずお店に到着するとお水が出されます。それを飲み終えたら、個室のお部屋に案内されます。

個室はこんな感じ。

全てが個室になっていて、受付に比べると照明も暗くなっています。

バスト付近もマッサージするので、ショーツ以外は全て脱ぎます。

そしていざ育乳マッサージ!!!

口コミでもちょくちょく見かけていたので覚悟はしていたのですが・・・

めちゃくちゃ痛い

まず背中部分の脂肪を筋肉から取って柔らかくしてからバストに持っていきます。

痛みがあったところとなかったところを色分けしてみました。青は痛みがない箇所、ピンクは痛みがある箇所。はい、肩以外の背中部分は全部痛かったんです。。。特に脇の付け根部分。つままれている感覚がむちゃくちゃ痛いです。

私は肩こりが酷い方なのですが、肩の部分は痛くはなくむしろ効いてる!っていう感じの痛気持ち良さ。コリがあるとゴリゴリとしてくれるのでマッサージ後はだいぶ肩こりが軽くなります。笑

背中部分が終わると仰向けになって正面部分のマッサージに入っていきます。

デコルテとバスト部分の間の脇の付け根のリンパを流していきます。

この部分は結構痛がる方が多いそうなのですが、私は全然平気でした。むしろバストマッサージの中で一番気持ち良かったです♪「うわ~リンパ流れてる~」って感じます。笑

次は脇の下からバストにかけて流していきます。

ここは痛くはなかったのですが、くすぐったくて台から転げ落ちそうになりました。この箇所がくすぐったいと、リンパが滞っている証拠なのだそうです。

正面のリンパを流し終えたら、バスト部分の乳腺のマッサージに入っていきます。乳腺は自分では力加減がわからないのでなかなかセルフマッサージが出来ないところ。プロの絶妙な力加減でこの乳腺を刺激させることにより、女性ホルモンを活性化させ、バストアップにつながるそうです。

施術が終わったらこの鏡の前へ。スタッフの方に鏡の前でブラを付けていただくので、上半身は何も着ていない状態。初めのころは恥ずかしかったりもしたのですが、今はもう慣れました(笑)

この鏡の前でブラのカップをあげた方がいいかとか、ブラの付け方などのアフターカウンセリングがあります。着替え終えたらお化粧直しのお部屋へ。

ここで次回の予約や、回数券をお持ちの方はスタンプカードの押印などがあります。(現在はスタンプカード制度は廃止されたみたいです)

ここでもお水が出ます♪

気になる料金メニュー

ホットペッパービューティーからでも予約ができます。

1回ずつでも回数券でも通えますが、回数券の方が断然お得です。

初回のみ        ¥30,000 + tax 90min
2回目以降都度払い  ¥20,000 + tax 80min
回数券(6回)      ¥90,000 + tax 80min
回数券(12回)     ¥162,000 + tax 80min
回数券(20回)     ¥240,000 + tax 80min

私は20回の回数券を購入してしましました。(笑)


P-Grandi公式サイト

まとめ

マッサージ後はバストがふわっふわになります!!!私の胸ってこんなに柔らかかったの!?と感動しました(笑)

回数券を購入してからは、多くて10日に1回、少なくても月に1回は行くようにしています。通うようになってからはリンパがきちんと流れているのか、背中部分もあまり痛くはなくなってきました。

ブラのサイズアップももちろんしたのですが、形が綺麗になったと思いました。そしてバストの下に影が出来ました♡

背中のお肉がバスト移動していっているのか、背中やわき腹部分のお肉が少なくなった気がします♪

お値段は安くはないですが、その分きちんと効果は実感できるので、私は通ってよかったと思いました(*’ω’*)