【おっぱいまでが顔】ピーチジョンビューティのバストクリーム【田中みな実さん愛用】

ボディケア

こんにちは。RENA(@renabeauty_insta)です。

下着で有名な「PEACH JOHN」にボディケアラインがあるのをご存じですか?「美しいランジェリー姿は、美しいハダカから。」がコンセプトの「PEACH JOHN BEAUTY」から発売されているバストクリームは、あの田中みな実さんも愛用されているんです♡

スポンサードサーチ

バストケア、ちゃんとしてる?

 

この投稿をInstagramで見る

 

PEACH JOHN / ピーチ・ジョン(@peachjohn_official)がシェアした投稿

みなさんはバストケア、ちゃんとされていますか?

フリーアナウンサーの田中みな実さんは「おっぱいまでが顔」という名言を残しており、顔と同じようにバストにはバスト専用のケアをしていらっしゃるそうなんです。

顔もきちんとケアをしないとたるんだりしますよね。それはバストにも言えて、しっかりとバストケアされている方としていない方とでは将来のバストの垂れ具合も変わってきます。

特にナイトブラをしていない方や、バストをきちんと保湿をしていない方は将来かなり垂れやすくなるので要注意です!

バストの保湿って何で大切なの?

この記事では、バストの保湿がいかに大切かということを説明していきたいと思います。

バストにとって乾燥は天敵!

顔も乾燥していると、しわが増えたり、たるみの原因になったりと肌トラブルを招く可能性がありますよね。それと同じことはバストにも言えて、バストが乾燥していると、皮膚がたるみバストが垂れる原因になります。

ブラジャーをつけるときにしっかりとバストを保湿してますか?

ブラジャーをつけるときに何もせずにつけている方は要注意です。

そういう方はブラ紐が当たる部分やアンダー部分が黒ずんでいる場合が多いです。これはきちんと保湿せずにブラジャーが肌に擦れて色素沈着がおきてしまった結果です。しっかりとバストを保湿することにより肌を保護してくれるので、色素沈着がしにくくなります。

また、バストが保湿されていると、ブラジャーをつけた際にバストの脂肪が流れづらくなるので、離れ乳の予防やバストアップにもつながります。

保湿=クリームであれば何でもいいと思う方もいるかもしれませんが、実際に毎日ボディクリームで保湿してからブラジャーをつけるとあせもができてしまうことがあるので、バスト専用クリームがおすすめです。そしてせっかくつけるならバストアップやハリ感が出る成分の入っているクリームがいいですよね。

そんなバストクリームにおすすめなのが「PEACH JOHN BEAUTY」のボムバストクリーム リッチです♡

「PEACH JOHN BEAUTY」ボムバストクリーム リッチ

ボムバストクリーム リッチは、PEACH JOHN BEAUTYの提案する「ランジェリーの似合うハダカ」のために生まれたバスト専用クリーム。

肌にすっとなじみ、表面を覆うようなハリとうるおいが持続します。しっかりと保湿しマシュマロバストへ導いてくれます♪

ボムバストクリーム リッチの主な成分

ボムバストクリーム リッチの主な成分は以下になります。

水、イソペンチルジオール、ベタイン、シクロペンタシロキサン、グリセリン、エチルヘキサン酸セチル、ステアリン酸グリセリル(SE)、トリメチルシロキシケイ酸、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー、シクロヘキサシロキサン、DPG、ハナスゲ根エキス、プエラリアミリフィカ根エキス、ダイズ種子エキス、ヒオウギエキス、α-アルブチン、プラセンタエキス、ポリクオタニウム-51、セレブロシド、スクワラン、シア脂、ピーナッツ油、アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸ジメチルシラノール、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、シルク、加水分解シルク、モモ葉エキス、豆乳発酵液、ゲットウ葉エキス、パルミチン酸レチノール、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、トコフェロール、ヨーロッパシラカバ樹皮エキス、アセチルヘキサペプチド-8、ペンタペプチド-18、BG、パンテノール、ザクロ花エキス、水添レシチン、キサンタンガム、水添ポリイソブテン、カプリリルグリコール、エタノール、イソセテス-10、イソセテス-25、ソルビトール、ベヘン酸グリセリル、カルボマー、水酸化K、メチルパラベン、プロピルパラベン、オクタステアリン酸ポリグリセリル-6、香料、シアノコバラミン(セダクティブフラワー、SAKURA)、キハダ樹皮エキス(バナナピニャコラーダのみ)

バストケア

「ハナスゲ根エキス」は別名「ボルフィリン」とも言い、バストにハリ・弾力UP効果のある成分です。塗るだけで弾力肌を得られる成分で、ハリと弾力を増加させる働きがあることが解明されています。

女性サポート

「豆乳発酵液」「プエラリアミリフィカ根エキス」「ダイズ種子エキス」「ヒオウギエキス」「プラセンタエキス」など植物由来成分や植物エキスを配合。バストをしなやかに美しく、女性が女性らしくいられるベース作りをしてくれます。

ハリ・うるおい

角質層のすみずみまで浸透し、肌のうるおいを保持する「加水分解コラーゲン」をはじめ、肌のうるおいや保水環境に着目。うるおいヴェールで肌を包み込み、ハリのある仕上がりに。

肌の引き締め・柔軟性

「α‐アルブチン」をはじめとした、キメの細かい肌を育みながら、なめらかでツヤのある柔らかい肌へと整える成分がたっぷり配合されています。

ボムバストクリーム リッチのテクスチャーや使用方法

使用量の目安は500円玉大ほどの大きさ。

裏には原寸大の大きさで記載されているので、量を調整しやすいです。

取り出すとツノがたつぐらいのこっくりとした少しかためのテクスチャーです。ベタつきはあまり感じませんでした。

フローラルの香りがとてもいい香りです❀

クリームとジェルを合わせたようなみずみずしさ。するすると伸びやすいです。

「ボムバストクリーム リッチ」を使用したバストマッサージ

(出典:PEACH JOHN BEAUTY

お風呂上がりに「ボムバストクリーム リッチ」を使用してバストマッサージをすると、ふわっとしたマシュマロバストになります♪バストアップ効果もあるので、ぜひお試しあれ♡

スポンサードサーチ

ボムバストクリーム リッチを実際に使用してみた感想

結論から言うと、とても良かったのでリピ買いしました!!

私はバストをマッサージする際や、ブラジャーを装着する際につけています。

ベタつかず、すべりがよくなるのでバスト周りのマッサージがしやすいです。このバストクリームを使用してバストマッサージをすると、ハリがとても出ますし、バストアップもしやすくなります。

以前はブラジャーを付ける際にボディクリームを使用していたのですが、あせもが出来てしまいました。しかし、このバストクリームに変えてからはあせもが出来ることはなくなりました。

バストアップの効果は実際どうなの?

「ボムバストクリーム リッチ」を使用したからといって急激にワンカップ上がるということはないですが、普通の保湿クリームでバストマッサージをしていたときよりも確実にバストにハリが出てきました・・・!

横広がりなヘタレおっぱいが、この「ボムバストクリーム リッチ」を使用したバストマッサージでおわん型に近くなりました♡♡♡このクリームはただ塗るだけではなく、バストマッサージと一緒にやってほしい!

ブラを付ける際に保湿クリームだとベタベタしてしまうのですが、この「ボムバストクリーム リッチ」だとベタつかないので使いやすい!夏に使用しても特に出来物もできなかったです!

「ボムバストクリーム リッチ」は公式サイトで購入するのがおすすめ

かなりの人気商品で、常にお店にあるわけではないので、ネットで注文するのがおすすめです。

私はお店に買いに行ったのですが、入荷したばかりで在庫が2個しかないと言われ、買い増しました(笑)

スタッフの方にも、いつもほとんどお店に在庫ないんですよ~!お客様運がいいですね!と言われたので、在庫切れのことが多いみたいです。

そのうえ公式サイトの定期コースだと毎回10%OFFで、年間で¥5,000以上もお得に買えちゃいますよ~!!!
  • 単品購入:\3,278+送料¥500
  • 定期コース:¥2,950+送料¥0 ⇒ 年間で¥5,268お得!!!
定期コースは2ヶ月ごとに自動でお届けしてくれ、いつでも変更・お休み・中止することができますよー!

しかも初回はナイトエステブラマスク(田中みな実さん愛用おっぱい専用シートマスク)が1包付いてくる!!そしてそして、3回・6回・・・と、3回ごとに継続プレゼント!!!

このおっぱい専用シートマスク、1回分で¥693もするんですよね・・・激高すぎない???

店舗が少ないピーチジョンなので、気になる方は公式サイトよりお試しあれ★