【キャンメイク】パウダーチークスから質感違いの限定2色が登場【プチプラコスメ】

コスメ
Processed with MOLDIV

こんにちは。RENA(@renabeauty_insta)です。

キャンメイクよりパウダーチークスの限定カラーが2色新発売されました。

スポンサードサーチ

パウダーチークスより2色の限定カラーが登場

 

この投稿をInstagramで見る

 

CANMAKE TOKYO(キャンメイク)(@canmaketokyo)がシェアした投稿

肌馴染みが良く、保湿効果もあり密着力が高いオイルインベース処方。

さっぱり保湿パウダー・ロングラスティング効果のあるパウダーを配合しているので、しっとりさらさら質感を長時間キープしてくれます。

キャンメイクのパウダーチークスからツヤとマットの質感違いの2色が新登場。自分好みに使い分けができますね♪

パールタイプはパッと明るく華やかな仕上がり。自然なツヤ感とハリを演出してくれるので、パーティメイクなど明るい印象にしたいときにおすすめです。

マットタイプはふんわり可愛らしい仕上がり。血色感メイクやナチュラルメイクにおすすめです。

PW44 メロウピーチ

メロウピーチはツヤ感のあるコーラルピンクのチーク。

コーラルピンクで可愛らしい印象にしたいときにオススメ◎

パール感と色味がセザンヌのパールグロウチークに激似です!!!笑

PW45 ヘーゼルブラウン

ヘーゼルナッツはマットなオレンジ。肌につける前はブラウンが強めかな?と思いましたが、つけてみると肌なじみのよいブラウン+オレンジという感じ。

チークとして使うと大人っぽい印象にしてくれます。

マットタイプなのでシェーディングとしても使えそう◎

まとめ

どちらも可愛らしいチークで、プチプラなのでぜひみなさんにも試していただきたいです♥