メイクも落とせる水に溶けるシートマスク型洗顔フォーム【クレンジングポップ】

スキンケア

こんにちは。RENA(@renabeauty_insta)です。

ルチオンのマスク型洗顔フォームについてレポしていきたいと思います!

スポンサードサーチ

ルチオン クレンジングポップ

かわいいマスク型でユニークなデザインの洗顔フォーム。

洗顔だけでなく、メイクも落とせちゃうんです♪

敏感肌タイプ

ブルーは敏感肌タイプに方に。

脂性肌タイプ

イエローは脂性肌タイプの方に。

乾燥肌タイプ

グリーンは乾燥肌タイプの方に。

実際に使用してみた感想

ひとつひとつ個包装になっています。手のひらサイズで可愛らしいデザイン。

 

洗顔ネットを使用せずに泡立てるとジェル状のようになってしまいあまり泡立たないので、洗顔ネットは必須です。ネットを使用すればやわらかな泡立ちになります。

メイクも落とせるとありますが、アイブロウマスカラやアイライナーなどはちゃんとこすらないと落ちにくいと感じました。

アイシャドウやチーク、リップは落ちましたが、ティントリップだと落ちにくいかも。